人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その文鳥、凶暴につき…
なぜか、今日のバニ姉さんは凶暴ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
同居の幸(こう)を追い掛け回したり、つついたり、かみついたり…
喧嘩ばかりするので、幸をかごから出しました。

今、幸は私の左手の上で、うとうとしています。
…だって幸ちゃん、クッキーのかごのところに居たかったのに、クッキーに追い払われちゃったんだもん(-_-;)
バニラにいじめられ、クッキーに追い払われ…のんびりできる場所は私の手の上だけってことかしら?

おかげで、右手だけでタイピングしてます(^_^;)

その文鳥、凶暴につき…_c0007055_146105.jpg

バニ姉さん、顔がトゲトゲです

換羽中だから攻撃的なのかな?
以前は、換羽中に甘えん坊だったこともあったのに…

そんなバニ姉さんですが、幸がかごから居なくなると、ちょっと寂しそうにしています。
キョロキョロして、幸の姿を探しているようです。
…八つ当たりする相手を探してるのかも??

とにかく今日のバニラは凶暴です(>_<)
by tamachococo | 2005-02-09 14:17 | バニラ・♀
<< ホーホケキョとさえずる文鳥 雷... 恐怖のツボ巣 >>