人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文鳥たちの近況報告
かなりご無沙汰していました。
久々なので、最近の我が家の様子を報告いたします。

・クッキー(くっくん)
6月30日、我が家にお迎えしてから4年になりました。

・幸(こう)
餌入れに入って餌をかき混ぜるのが日課(巣作りしているらしい・・)

・福(ふく)
クッキーのかごを眺めては、ため息の毎日(たぶん・・)

・雷斗(らいと)
換羽が終わって、少し歌が変わったかな?って感じ。ちょっと短縮したかも?(笑)

・音緒(ねお)
少し足を痛めている様子なのが心配。それ以外はいたって元気そう。
文鳥たちの近況報告_c0007055_1613515.jpg

・七輝(ななき)
ブランコに乗って、ダンスの練習・・とても器用ヘンです。

・森羅(しんら)
ピッピッピッって、とてもうるさいよく聞こえる声で鳴いてます。

・空良(そら、そっちゃん)
バニラとの関係、少しだけ修復。まだ私の手がお気に入り。

・バニラ(バニ姉さん)
空良と同居。わがままそっちゃんに毎日我慢の連続だと思う。

・tama(飼い主)
最近は、ネットオークションでカメラ用品を落札するのが趣味(笑)

・JIJI(同居人)
新しいカメラを買おうか、検討中(爆)
文鳥たちの近況報告_c0007055_16204530.jpg

・ルーク(うさぎ)
毎日、ゴロゴロ・・・文鳥たちが騒いでも、「我関せず」
文鳥たちの近況報告_c0007055_16243889.jpg



そうそう・・・先日、またもやメダカさんたちが仲間入りしました。
我が家って、大所帯ですなぁ(笑)
by tamachococo | 2006-07-18 16:32 | ブンチョの生活
<< 未だ健在・・・ 白文鳥、ナナくん >>