<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ふたりの家
あたしんち・・・
c0007055_18284567.jpg


うふふっ♪ わがやなのー!


あのね・・・
あたち、タマゴ、産みまちた♪

でも、かーちゃんが
「だめぇ~~~~っ!」って言って

それっきり、あたちの産んだタマゴ
どっかにいっちゃいました・・・・

かごの隅っこに置いといたから
ちべたいタマゴちゃんになってたし・・・

あのね・・・
うんとねぇ・・・

ななくんとあたちは、きんしんそーかんらしいから
ダメなんだって・・・





c0007055_1828345.jpg

ここは、ボクんち・・・でもある

本当はボクが作ったんだけどねー・・・
しんちゃん、喜んでるしー♪

ボクは、あれだよ・・・
つまり
「みはり」ってヤツをやってる(笑)

しんちゃんの、ぼでいがーど ♡
[PR]
by tamachococo | 2006-11-20 18:41 | ブンチョの生活
白い文鳥さん
c0007055_11195843.jpg

カキカキ、音緒ちゃん♪


白い文鳥さんは
よーく見ないと、どの子なのかわからないときがありますね(爆)

撮ったときには、覚えているのに・・・

なので、前後の数枚の写真を見て
どの子なのか確認してます。


・・・それでも、わからないときもあるけど(-_-;)
[PR]
by tamachococo | 2006-11-06 11:23 | 音緒(ねお)・♀
ポラロイド ブンチョウ
久々です・・・

放置してて、本当に申し訳ないです。

ちょっと、森羅の画像で遊んでみたので
見てやってください。

・・・ポラ風です。

実際に、ポラロイドカメラで文鳥を撮ったら
ものすごく驚くでしょうね!

カメラ自体にも驚くと思うけど
撮った後に「べろ~~~ん」って、写真が出てくるし(笑)

c0007055_13341873.jpg
鳥を撮ってますが、なにか?・・・

[PR]
by tamachococo | 2006-11-03 13:39 | tama(飼い主)