<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
オシャレな森羅ちゃん
今日は、森羅ちゃんの写真。

c0007055_17294780.jpg

tama 「あら?しんちゃん、ほっぺに何か付いてるみたいだよ!」


c0007055_17303145.jpg

シンラ 「えっ?なに、なにー?」


c0007055_1731554.jpg

シンラ 「ねぇ、ナナくん・・・あたちのほっぺに何か付いてるってtamaが言ってるんだけど・・・」
ナナキ 「べつにぃー、何も付いてないよー!」
tama 「・・・そりゃぁ、ナナキの所からは、見えないわよ(-_-;)」


c0007055_17332155.jpg

ナナキ 「もぉーっ、ボクのシンラちゃんをジロジロ見ないでよぉ(-_-メ)」
tama 「いやー、だって、何か付いてるんだってばー!」


・・・なにか、ついてるよね?
[PR]
by tamachococo | 2006-02-23 17:38 | 森羅(しんら)・♀
今日も、らぶらぶ~♪
c0007055_9265215.jpg

「ねぇ、こうちゃん・・・」


c0007055_9273039.jpg

「ボクたち、二人きりだね♪」


c0007055_9275626.jpg

「ここ、カキカキしてあげる♪」


c0007055_9293327.jpg

(*^m^*) ムフフッ



・・・って、オイオイ、くっくん! 何やってんだい??

ママは、ちゃんと見てますよ[壁]_☆)キラーッ
[PR]
by tamachococo | 2006-02-22 09:35 | クッキー・♂
らぶらぶ~♪
c0007055_10182912.jpg

久しぶりに、ティッシュのケースに入った、お二人・・・

ラブラブだねー(*^_^*)

くっくんが守ってくれて、幸ちゃん、しあわせそうだね♪
名前どおりだ!

・・・っていうか、くっくんってば、なんで私を威嚇するかねぇ(-_-メ)
[PR]
by tamachococo | 2006-02-21 10:23 | クッキー・♂
ボクだけ?
c0007055_944312.jpg

「ねぇ、どうして今日はボクだけなの? シンラちゃんはどこ?」


それはね・・・
ナナキがいつもシンラちゃんにくっついてばかりいるから、
ちょっと意地悪してみたのよ(-_☆)キラリ
[PR]
by tamachococo | 2006-02-20 09:50 | 七輝(ななき)・♂
ウサギのお下がり
c0007055_1203296.jpg

←これ、ウサギのために買ったのに、全く食べてもらえなかったグリーンオーツ(オーツ麦)。
捨てようか?と思いましたが、捨てる前に文鳥たちに与えてみることにしました。


c0007055_1223345.jpg

中身はこんな感じ・・・

穂が入っていて、その中には小さな実もあるので、文鳥たちが「カミカミ」して遊んで実も食べれるんじゃないかな?って♪


予想通り、カミカミしてくれました!
飼い主大満足!です\(@ ̄∇ ̄@)/
証拠写真は、無いけど・・・

代わりに、今日はこの写真を

c0007055_1262985.jpg

かわいいねー(*^_^*)
うちの子は、みんなかわいい♪


この子は、さて、誰でしょう?
[PR]
by tamachococo | 2006-02-16 12:08 | ブンチョの生活
決めポーズ?
c0007055_14385654.jpg

しぇくしぃー ふくちゃん
これは、くっくんをゆうわくするための、きめぽーずなの?
[PR]
by tamachococo | 2006-02-15 14:40 | 福(ふく)・♀
大好きなくっくんと・・・
大好きな、クッキーくん・・・

c0007055_14441216.jpg



・・・の隣に、
クッキーくんを横取りした、幸・・・


くっくん、もう一度私に振り向いてよ・・・

                 by 福

[PR]
by tamachococo | 2006-02-10 14:47 | 福(ふく)・♀