<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
幸せという名の文鳥
c0007055_11454234.jpg

『カメラが苦手な幸(こう)』

幸ちゃんです。
幸の写真はあまりUPしていないので(撮っていなかったので)、
「今日は、幸の日!」と思って、写しました。

相変わらず、カメラが苦手の様子・・・

最初はクッキーの愛人でしたが、
今では本妻になり、名前のとおり、幸せいっぱいの幸です。


・・・クッキーと幸は、かなりラブラブなので
見ていて嫉妬してしまう、今日この頃です(^_^;)
[PR]
by tamachococo | 2005-11-29 11:52 | 幸(こう)・♀
サイトの更新
重い腰を上げて、久々に更新しました。
この日記にUPした写真を、まとめただけですけど。

c0007055_19315837.jpg

もてるオトコは、つらいねぇ、くっくん!!

[PR]
by tamachococo | 2005-11-24 19:34 | tama(飼い主)
くっくんち
c0007055_17434580.jpg

クッキー&幸のかごに、巣を入れてみました。

二匹とも、携帯を警戒中…
[PR]
by tamachococo | 2005-11-22 17:43
下からでもカメラ目線
c0007055_1393435.jpg

『下からでもカメラ目線の森羅ちゃん』

カーテンレールの上の森羅ちゃんです。
下から撮ってみました。

・・・でも、こっち向いてる(^_^;)
いい写真になると思ったんだけどなぁ・・・意外に普通だったわ(笑)


森羅と同居している七輝も同じように撮ってみようと思ったけど、
カーテンレールの上を高速横歩きで通り過ぎてしまうので
ダメでした(-_-メ)

・・・ナナキったら、こんなときは器用なのよねー(笑)
[PR]
by tamachococo | 2005-11-17 13:13 | 森羅(しんら)・♀
ライバル
クッキーとそっちゃんは、ライバルのようです。
二匹の目が合うと、威嚇合戦が始まります・・・。

そっちゃんを放鳥したときは、
クッキーのかごのところに行っても、ほどほどの威嚇で済みますが・・・
(クッキーのことが怖いのか、それとも、すぐあきちゃうのか・・)

クッキーを放鳥したときは、
私が止めに入っても、ずっと威嚇してます。
かご越しに突付きあって、とことん!って感じです。

なので、クッキーが外で遊んでいるときは、
そっちゃんのかごに布をかけて目隠しをしておきます。

c0007055_17243482.jpg

左側に、そっちゃんのかごがあります


クッキーを放鳥したときに、幸も一緒に遊ばせるから
余計に張り切って威嚇しちゃうのかな?

くっくん、男らしいのかもしれないけど
・・・そっちゃんに比べたら、君は体がちいさいんだから、無理しないでね(^_^;)


ん?
オトコは、体の大きさじゃないって?

それは、失礼致しました( ̄∇ ̄; !!


そっか、クッキーは男らしいから、モテモテなんだね♪
[PR]
by tamachococo | 2005-11-11 17:29 | クッキー・♂
モデル、復活!
c0007055_2301123.jpg

久々に、文鳥を撮りました。

バニ姉さんです。
換羽中でトゲトゲですが、今回は性格が悪くなっていないようです。

今、福ちゃんと同居していますが、福ちゃんが怖いらしいです(笑)
福ちゃんが「チラッ」っとバニラの方を見ると、バニラはあわてて逃げます(^_^;)

でも、喧嘩はしないので、同居させてます。
[PR]
by tamachococo | 2005-11-10 23:53 | バニラ・♀