カテゴリ:福(ふく)・♀( 4 )
後ろ姿
c0007055_14112879.jpg

福ちゃんの後ろ姿です♪
[PR]
by tamachococo | 2006-03-01 14:20 | 福(ふく)・♀
決めポーズ?
c0007055_14385654.jpg

しぇくしぃー ふくちゃん
これは、くっくんをゆうわくするための、きめぽーずなの?
[PR]
by tamachococo | 2006-02-15 14:40 | 福(ふく)・♀
大好きなくっくんと・・・
大好きな、クッキーくん・・・

c0007055_14441216.jpg



・・・の隣に、
クッキーくんを横取りした、幸・・・


くっくん、もう一度私に振り向いてよ・・・

                 by 福

[PR]
by tamachococo | 2006-02-10 14:47 | 福(ふく)・♀
福ちゃん
福ちゃんは
幸と姉妹で、音緒と七輝の母。

我が子の音緒ちゃんとそっくりなので、
雷斗も警戒せずに近づいてます・・・
・・・たぶん、音緒と間違えてるんじゃないかな?
(福ちゃんも、雷斗をクッキーだと勘違いしているのかもしれません)

c0007055_0593157.jpg


福ちゃんと音緒ちゃんの違いは・・・
 ・目の色が違う(福ちゃんは、黒目の部分が赤い)
 ・音緒の足のほうが、少し太い
 ・クッキーの近くに行きたがる(元妻だから・・・)
 ・音緒は、あまり飛ばない
 ・体を指で突付くと、怒るのが音緒

でも・・・
あまりにも見分けが付きにくいから、
まだ福ちゃんがクッキーと同居していた頃
間違えて音緒をクッキーのかごに入れてしまったことがあります。


七輝もお母さん似なので、
クッキーと雷斗が間違えてダンスを披露していることがあります。
・・・ナナキは男の子なのに(-_-メ)
[PR]
by tamachococo | 2005-10-02 01:15 | 福(ふく)・♀