カテゴリ:クッキー・♂( 7 )
新しい家
ウサギ用のワラでできたトンネルだったのに・・・
c0007055_13575763.jpg

・・・文鳥用になってしまいました
[PR]
by tamachococo | 2006-03-10 13:58 | クッキー・♂
今日も、らぶらぶ~♪
c0007055_9265215.jpg

「ねぇ、こうちゃん・・・」


c0007055_9273039.jpg

「ボクたち、二人きりだね♪」


c0007055_9275626.jpg

「ここ、カキカキしてあげる♪」


c0007055_9293327.jpg

(*^m^*) ムフフッ



・・・って、オイオイ、くっくん! 何やってんだい??

ママは、ちゃんと見てますよ[壁]_☆)キラーッ
[PR]
by tamachococo | 2006-02-22 09:35 | クッキー・♂
らぶらぶ~♪
c0007055_10182912.jpg

久しぶりに、ティッシュのケースに入った、お二人・・・

ラブラブだねー(*^_^*)

くっくんが守ってくれて、幸ちゃん、しあわせそうだね♪
名前どおりだ!

・・・っていうか、くっくんってば、なんで私を威嚇するかねぇ(-_-メ)
[PR]
by tamachococo | 2006-02-21 10:23 | クッキー・♂
マイホームパパ
c0007055_18254723.jpg

ウサギの干草を、一生懸命持って帰ろうとしているクッキーです。
巣の材料集めに必死です!

先日、つぼ巣を撤去したので
干草をかごに持って帰って、餌入れに押し込もうとしていました。



・・・久々の投稿になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by tamachococo | 2006-01-26 18:35 | クッキー・♂
ライバル
クッキーとそっちゃんは、ライバルのようです。
二匹の目が合うと、威嚇合戦が始まります・・・。

そっちゃんを放鳥したときは、
クッキーのかごのところに行っても、ほどほどの威嚇で済みますが・・・
(クッキーのことが怖いのか、それとも、すぐあきちゃうのか・・)

クッキーを放鳥したときは、
私が止めに入っても、ずっと威嚇してます。
かご越しに突付きあって、とことん!って感じです。

なので、クッキーが外で遊んでいるときは、
そっちゃんのかごに布をかけて目隠しをしておきます。

c0007055_17243482.jpg

左側に、そっちゃんのかごがあります


クッキーを放鳥したときに、幸も一緒に遊ばせるから
余計に張り切って威嚇しちゃうのかな?

くっくん、男らしいのかもしれないけど
・・・そっちゃんに比べたら、君は体がちいさいんだから、無理しないでね(^_^;)


ん?
オトコは、体の大きさじゃないって?

それは、失礼致しました( ̄∇ ̄; !!


そっか、クッキーは男らしいから、モテモテなんだね♪
[PR]
by tamachococo | 2005-11-11 17:29 | クッキー・♂
かごの中・・・
c0007055_19431956.jpg

クッキーです。

私は「くっくん」って呼んでます。
徐々に換羽が始まりました。

でも、まだ元気に
「ホチョ、ホチョ、ピッ!
と、さえずっています・・・・

以前ほど、左目の上の「眉毛」が目立たなくなりました。
チャームポイントだったのにね(^_^;)
[PR]
by tamachococo | 2005-10-06 19:47 | クッキー・♂
くっくん
クッキーは、我が家に初めてやってきた男の子です。
私がさし餌で育てた、初めての子です。

ちょっと顔は女の子っぽいのですが、なぜか女の子たちに大人気なのです♪
しかも、白文鳥さんたちから、猛烈アタック!の毎日です。

・・・くっくんって、カッコいいのか?

c0007055_2201272.jpg

必死に自分の巣を守る姿が、素敵なのかも?
巣の中に入ると、別人(鳥)になるからなぁ(笑)

オマケ・・・
[PR]
by tamachococo | 2005-09-28 22:07 | クッキー・♂