2005年 08月 22日 ( 1 )
もう一つのブログに・・・
最近、文鳥のことを管理人のブログに載せてます。
http://blog.livedoor.jp/tamachoco/
管理人多忙(?)のため、最近はこのブログ(文鳥たちの日記)とサイト(ブンチョのしゃしん)の更新をしていません。

ブログを放置していた間、我が家の文鳥たちにいろいろありました。

まず
7月18日 チョコちゃんがお星様になりました。
(詳しくは、ここ読んでください)
チョコを亡くしたショックからなかなか立ち直れなくて・・・
1ヶ月経った今でも、いなくなったことが信じられません。

8月3日 雛ちゃんが誕生しました!
養子に行く子ですが、大事に育てたいと思っています。
c0007055_18395988.jpg


c0007055_18411695.jpg

明日、誘拐しようかな?って思ってます。

あとは・・・
「空良(そっちゃん)とバニラ、ちょっといい感じ♪」
「飛べないブンチョ、音緒ちゃん・・・飛べるようになるために猛練習!」
[PR]
by tamachococo | 2005-08-22 18:49 | tama(飼い主)