怖い文鳥・・・
お久しぶりになってしまいました。

いつも見てくださっている皆様、申し訳ありません。
春先は、どうも体調が良くなくて

・・・なんて体調のせいにしてみたりして?
体調が良くないのは、夜更かししてゲームばかりやってるからです。
ちゃんと朝起きられなくて、寝坊も数回・・・

でも、遅刻したことはないので、まぁ、いいっかー!って感じです(笑)


さてさて、近況報告はさておき・・・

私の趣味はカメラ(っていうか、写真を撮ること)なのですが・・・
先日、新しいカメラ(フィルムの一眼レフ)を入手してから、ルンルンな毎日です♪
ウサギのオフ会にも持って行って、ブレてるの覚悟でバシバシ撮りまくって・・・

フィルムが少し残ったので、文鳥を撮ってみることにしました。

最近のカメラなら、オートフォーカスなのでピント合わせも楽々♪なんだけど
私のカメラは25年前の物。
当然、そんな機能はないわけで・・・

動き回る文鳥になんとかピントを合わせて、
しかも部屋の中は暗いので、できるだけ明るいところに飛んで行ったときだけがシャッターチャンス!
c0007055_12165578.jpg

やっぱ、暗いっす(>_<)

ごめん、ナナキ!!
ナナちゃんが、亡霊みたいになっちゃった( ̄∇ ̄; !!
[PR]
by tamachococo | 2006-04-05 12:18 | tama(飼い主)
<< HOMEをリニューアル 新しい家 >>