オシャレな森羅ちゃん
今日は、森羅ちゃんの写真。

c0007055_17294780.jpg

tama 「あら?しんちゃん、ほっぺに何か付いてるみたいだよ!」


c0007055_17303145.jpg

シンラ 「えっ?なに、なにー?」


c0007055_1731554.jpg

シンラ 「ねぇ、ナナくん・・・あたちのほっぺに何か付いてるってtamaが言ってるんだけど・・・」
ナナキ 「べつにぃー、何も付いてないよー!」
tama 「・・・そりゃぁ、ナナキの所からは、見えないわよ(-_-;)」


c0007055_17332155.jpg

ナナキ 「もぉーっ、ボクのシンラちゃんをジロジロ見ないでよぉ(-_-メ)」
tama 「いやー、だって、何か付いてるんだってばー!」


・・・なにか、ついてるよね?
[PR]
by tamachococo | 2006-02-23 17:38 | 森羅(しんら)・♀
<< 後ろ姿 今日も、らぶらぶ~♪ >>