ライバル
クッキーとそっちゃんは、ライバルのようです。
二匹の目が合うと、威嚇合戦が始まります・・・。

そっちゃんを放鳥したときは、
クッキーのかごのところに行っても、ほどほどの威嚇で済みますが・・・
(クッキーのことが怖いのか、それとも、すぐあきちゃうのか・・)

クッキーを放鳥したときは、
私が止めに入っても、ずっと威嚇してます。
かご越しに突付きあって、とことん!って感じです。

なので、クッキーが外で遊んでいるときは、
そっちゃんのかごに布をかけて目隠しをしておきます。

c0007055_17243482.jpg

左側に、そっちゃんのかごがあります


クッキーを放鳥したときに、幸も一緒に遊ばせるから
余計に張り切って威嚇しちゃうのかな?

くっくん、男らしいのかもしれないけど
・・・そっちゃんに比べたら、君は体がちいさいんだから、無理しないでね(^_^;)


ん?
オトコは、体の大きさじゃないって?

それは、失礼致しました( ̄∇ ̄; !!


そっか、クッキーは男らしいから、モテモテなんだね♪
[PR]
by tamachococo | 2005-11-11 17:29 | クッキー・♂
<< 下からでもカメラ目線 モデル、復活! >>