恋多き年頃
音緒と同居中の雷斗ですが、別の白文鳥のメスにも興味津々のようです♪
c0007055_1352757.jpg


しばらく福ちゃんと一緒に餌を食べていました。
でも雷斗が「もうちょっと仲良くなろう・・・」と近づいたら、福ちゃんは飛んで行ってしまいました。

・・・残念だったね、雷斗。

その後は、近くにいたバニラ母さんの隣に行って様子を伺っていました。

でもやっぱり、音緒ちゃんがいいのかな?
c0007055_1395479.jpg

音緒は、雷斗が背中に乗るのを嫌がるのよねぇ・・・

ねぇ雷斗・・・白文鳥に興味を持つのはいいけど
かごの外にやってきた七輝にダンスをするのは、やめてね!
[PR]
by tamachococo | 2005-09-13 13:18 | 雷斗(らいと)・♂
<< くっくん どうして・・・ >>